赤いネイル

堺のデリヘル嬢の夢を話します

私は大阪の堺と言う所にある高級デリヘル店に在籍してデリヘル嬢として働いている女の子です。
年齢は20歳で身長は160cm、体重は51kgでバストは91cm、ウエストは60cm、ヒップは90cmで髪型は茶髪のボブカットのヘアスタイル、ファッションはギャル系ファッションが好きで良く着る他、清楚系ファッションも気分によって着る日もあります。
そんな私は、19歳の時に兵庫県から大阪に来てファーストフード店のアルバイト店員として働いていたのですが、ファーストフード店のアルバイト店員として10年は働いてマネージャー位にはなりたいな、と思っていた時に難波を歩いていてナンパされてホテルでプレイをした後、その男の人がホストでスカウトマンもしている人で私を堺の高級デリヘル店に紹介してくれたのでした。
インターネットの風俗求人情報サイトなどをたまに今でも見ているのですが、私が勤めている堺の高級デリヘル店はかなりお給料が高い水準で、現在私も週に5日、一日あたり3時間の勤務、一日平均2人のお客さんとのプレイで毎月のお給料は70万円ほどになります。
以前のファーストフード店のアルバイト店員をしていた頃の5倍のお給料です。
このお金で私は将来自分のキャバクラ店をオープンしたいと思っています。


大阪の新大阪での様々な風俗の楽しみ方


私は大阪の新大阪にあるデリヘル等の風俗が大好きです。
お金と性欲が有る限りは毎日行きたいくらいですね。
まぁ、それは現実的には無理ですが。
色々な業種がありますが、だいたい制覇したと思っています。
まずはピンサロ。
これは安いのが魅力です。
行ってすぐにオチンチンを咥えてもらえるという利点があります。
しかし、これは周りに他の客がいるので神経質な人は気になるでしょうし、衛生的な面も気になります。
あとはだいたいの店が安いのが魅力ですね。
次はデリヘル。これは電話して女の子をホテルや自宅へ呼ぶシステムです。
自宅に呼ぶ人はあまりいないでしょう。
住所がバレるなんて嫌ですしね。
近所で変な噂が立っても困るでしょうし。
しかし、ラブホテルなんかに呼ぶのはプレイ料金の他にホテル代がかかるのがネックです。
店舗型のほうが好きな人もいるでしょうね。
でも私はその女の子を待っている時間が好きですけどね。
他にはM性感なんてあります。
これは女の子に自ら触れずに、あっちが責めてくるという形態です。
男性から触られないということもあって、女の子のレベルが高いのがウリです。
あとはマッサージや女の子の責めで気持ちよくなれるので、受身の人にはいいのではないでしょうか。
このように、風俗には様々な形態があるので、自分に合ったお店で遊ぶのがいいでしょう。

日本の風俗の変遷


わたしは京都のデリヘル・風俗のプロフェッショナルといっても過言ではありません。将来風俗のライターになってもいいかなと、本気でおもっているくらい風俗を愛して止みません。わたしはそこでじぶんがおもっている日本の風俗の変遷について書いていきたいとおもっています。
風俗はむかしは水商売というイメージで暗くてとても暴力的でもって明るいとは決して言えないというそういうイメージがありました。それはやはり風俗が仕事のひとつとして確立していなかったからだろうと思うのであります。やはりその土壌が育っていなかったから、当時はそのような固定概念もありましたし、そういうイメージを払拭できなかったのでしょう。
しかし最近は風俗というのはあこがれの職場のひとつとなっているのは事実なのであります。それはなぜかというとやはりアダルトビデオ女優がかなりメディアに露出するようになったからだとわたしは推測しています。アダルトビデオ女優になるためにまずは風俗から挑戦してみようという大志を抱いている人もたくさんいるとおもいます。
わたしはこのような風俗の変遷を嬉しくおもっています。やはり風俗が好きだから皆さんにもこういった歴史も少しだけ頭に入れて置いてほしいです。

もし彼女とのプレイに物足りなさを感じているなら大阪で人妻デリヘルを利用しましょう。ここならかなりハードなプレイが楽しめますよ!

★『十三のデリヘルは絶品です!?』
可愛い子ばかりを集めており、なにより質の高さ、テクニック、価格、お店の綺麗さ、どれをとってもクラブゴージャスが一番だと思います!非常に丁寧な対応をとってくれるので、是非この機会にご利用してみてはいかがですか??
十三に来られた時に、ぜひご堪能してみてくださいね!!!ゲリラ割引などもございますので、この機会にぜひ!!

歴史から知る社会における風俗の役割

赤線という言葉をご存じでしょうか。50代以降の男性なら耳にしたことはあるでしょう。発展場、という言葉もありますね。かつて、日本において廓、女郎屋などといわれていた遊郭は日本における性風俗の基盤として非常に重要な役割を担っていました。 遊郭にもランクというものが存在し、はすっぱで身元もわからないような人間の出入りは制限されていました。馴染みという言葉も遊郭から生まれたことは多くの人が知っている事実です。近代日本において、男性の欲望を消化する場所として風俗というカテゴリーが存…

気軽に楽しめる大阪デリヘルのメリット

風俗のお店には色々な種類があります。ソープやホテヘルやデリヘルなど、自分の好みや趣味や懐具合や時間の余裕など、様々なに合わせて自由にお店を選ぶことができます。 色々な風俗のお店のなかでも、最近人気なのがデリヘルです。わざわざ街の風俗店に足を運ばなくてもよい気軽さから多くの愛好者に大好評なのです。自宅にいてデリヘル嬢が来るのを待っているだけなので気楽だし、時間の節約にもなるので忙しい現代人のライフスタイルにピッタリとフィットしているといえます。 デリヘルには色々な楽しみ方があ…

Menu

NEW2017/08/31
デリヘルの楽しみ方を追加しました。
NEW2017/08/31
勢いと危険性は比例するを追加しました。
NEW2017/08/31
デリヘルの魅力を追加しました。
NEW2017/08/31
奈良のデリヘルを利用するお金がない人へを追加しました。

≫ read more

大阪の人妻系デリヘルでの真摯なふるまい

わたしは人妻系デリヘルが好きで好きでたまらないので毎日のようにいっていますが、やはり女の子は可愛いものです。 当たり前のことをいま言いましたがこれを分かって風俗にいくとやはりわたしはいつも心のなかで何度もあることを唱えます。 それは、風俗好きは真摯な姿勢でプレイしろということであります。やはり可愛い子がプレイしてくれるというのはほんとうに嬉しいことですしいい時代になったなあとおもいます。そのようなこたちにはやはり真摯に向き合うことでやはり気持ちよくしてくれるというわたしの哲…

風俗遊びは他の遊びよりもメリットが多い

色々な遊びがありますが、お酒の飲み過ぎは体に悪く翌朝最悪ですし、旅行はお金がかかりすぎたり、体力的にも疲れてしまったりします。その点風俗遊びならばそれほどお金もかかりませんし、体に悪いなんてこともありません。それどころか風俗でストレスを解消したり、体の疲れまで癒やされて元気回復して、また仕事頑張るぞ、みたいな気分にもなれるものです。 なので風俗というのは本当にプラス面の多い遊びだと思います。はまる遊びといえばギャンブルなどもありますが、借金地獄になるリスクが高すぎますしお…